コンニチハ


マックンデス


今は秋なのに…

夏に戻っちゃったかと思うくらい暑いね…


皆さんの所もそう?


今日は十五夜で中秋の名月なんだって~

知ってた?


そう!

だから月見団子です\(^o^)/


真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba


明日は真琴機長が出演するテレビ番組があるよね!

覚えてる?


9月23日 21:00~

日本テレビ系列
「芸能界1000人大調査!プライベート完全データ化SP」

1000人も出るのかなぁ…
どんな番組なんだろう??

真琴機長、見つけられるかなぁ~

今日、頑張ったら明日もお休みの人多いよね!
お家でテレビ見るの忘れないでね(^_-)-☆

明日もお仕事の人は、ガンバッテクダサイ!!


えっと…
月見団子はお月様が出ないと、食べちゃダメだなんだよね…

ガマンします。