京都DSから一夜明け、
27日は宝塚までいってきました。
 
そう!
「ここドコ」は、まさしく宝塚ホテル!
 
ここで同期会しました(*^o^)/\(^-^*)
 
 
子供同伴OKだったので会場は終始にぎやか!
 
以前、同期が続々とお披露目公演したとき、
毎回同期会をしてくれた皆への
感謝祭でもありました。
 
 
始まる前に撮った写真を写真立てにいれて、
お土産物にしました。
 
なんと!
一枚一枚にタモちゃん(愛華みれ)が文字を彫って、
それを割れちゃいけないと、
わざわざスーツケースを買い
宝塚まで持参してくれたのです。
 
 
一生の宝物ですね!!
 
 
私は2日間に渡る喜びでテンション高く、
腕丸出しのまま過ごしてしまいました(*^-')b
 
真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba-201003301547000.jpg