2月の始めころ、友人の誕生日会を
六本木ミッドタウンのフレンチ・レストランでしました(o^-')b
 
(キャー!リッチー!!!)
 
 
でも、こんな時じゃないと、
フレンチはなかなか行かないので、
久々の贅沢しました(^o^)v
 
そこで出てきた
 
『ハート型のバター』
 
可愛いでしょ~(^O^)
 
思わず歓声をあげ、写真撮ってしまいました。
 
真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba-201002201837001.jpg
 
しかし
 
ここで終わらないのが私
 
「あの~これとっても可愛いいんですけど、
型をとった残りはどうなるんですか?」
 
よせばいいのに、
夢をこわす質問をしてもうた(^-^;
 
 
でも
ちゃんと他のお料理に使ったりしてるそうです♪
 
よかった~(*^_^*)