昨日の「今日は一日タカラヅカ三昧」を
聞いてくださった皆様!

聞けなかったけど、リクエストなどで
応援してくださった皆様!

無事に「タカラヅカ三昧」空港に
23時に着陸する事が出来ました\(^o^)/

今までに体験した事のない
長時間のフライトでしたが、
とってもに楽しかったです!

曲のリクエストだけじゃなく、
「ベルばら論外キャスト編」へのリクエスト、
私や塚本アナウンサーへの
励ましのメッセージなども嬉しかったです!


本当にありがとうございました!!


唯一、最後に時間があまって、
あたふたしちゃった
自分が悔し~い!


でもゲストの皆様のおかげで、
世界にひとつだけの素敵な
「ホワイトクリスマス」の曲も
できました\(^o^)/


アンコールで「ホワイトクリスマス」を流した時、
歌ってくださったゲストの皆様の名前を
言えなかったので、もし録音されている方がいらしたら、
下記のメンバーを参考に誰の声か
思い描きながら聴きなおしてみて下さいね!


明日大阪のDS、今年最後の大仕事!
頑張りまふ(^o^)v


♪「ホワイトクリスマス」(タカラヅカ三昧ver)参加アーティストの皆様(敬称略)


榛名由梨&湖月わたる/紫苑ゆう/花組 真飛 聖・桜乃彩音・壮 一帆/雪組 水 夏希・愛原実花・彩吹真央/彩乃かなみ/宙組 大空祐飛・野々すみ花・蘭寿とむ/星組 柚希礼音・夢咲ねね・凰稀かなめ/月組 霧矢大夢・遼河はるひ・龍 真咲/月組 瀬奈じゅん/専科 轟 悠&真琴つばさ/(効果音)小池修一郎&塚本堅一/