昨日、宝塚月組公演を観てきました。
 
月組は私が卒業した組であり、
今回は主演の瀬奈じゅんさん(あさこ)が卒業する公演でした。
 
他にも何人か、今回の公演で宝塚を卒業します
 
 
一緒にやってきた仲間たち。
 
まだまだ下級生だったのに
時が流れているのを感じますね・・・
 
 
その公演を見に行く途中で、プレゼントを買いました。
 
いつもは、
退団する人に「白いパンツ」をプレゼントすることにしてるんです。
 
今回は、忙しくて買えなかった・・・(+_+)
 
そのかわり、
楽屋の化粧前に置けるようなお花をかいました。
 
いいの見つけたんです(*^-')b
 
あさこには
ガラスの馬車に白いバラ!
 
真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba-200912041639000.jpg
 
これちょっと宝塚らしくていいでしょ(*^-')b(*^-')b
他の退団者には
クリスマスらしい赤いポインセチア・・・
 
真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba-200912041639001.jpg
 
このお花だけでもいいと思ったんだけど、
やはり恒例のプレゼントをしないと気がすまない私…
 
いつか必ず「白いパンツ」渡します!!!
 
 
 
因みに、
宝塚のトップお披露目公演を観にいくときは
主演の人に洗剤の「トップ」を持っていきます。
 
そして、
若手の人には洗剤の「アタック」を持って行くことにしていますヽ(^o^)丿
 
すべて自己満足の世界一です~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
本当に昨日は
瀬奈の魅力あふれる
素敵なフライトでした~