皆さん、

おはようございます。

私も、寝ぼけて居て

ごめんなさい。


東京工業大学、

通称東工大の

香川利春名誉教授や、

東工大ご出身で、

産業技術総合研究所の

主任研究員の

舩木達也様

からお年賀メール

頂きました。


香川利春先生から、

香川研究室の新年会に

お誘い頂きました。


私はお酒は1滴も飲めず、

コーヒーやお茶を

飲みます。


香川利春先生に、

お電話致しました。

今ちゃん、

元気かい?と、

温かいお言葉を

頂きました。


産総研舩木達也様は、

私の大学院修士課程時代、

修士論文作成を、

マンツーマンで

助けて頂きました。

感謝しております。


香川利春先生のお陰で、

大学院修士課程を修了

させて頂きました。

感謝しております。


香川利春先生の新年会が、

1月20日にございます。


私の主治医の先生の

ご許可が必要で

ございます。


主治医の先生のご許可が

下りたら、

香川研究室の新年会、

出席致します。


香川利春研究室の

皆様方と、

お元気にお会いしたいです。


積水化学工業の

環境エンジニア

チームリーダーの

方からも、

お年賀メール、

頂いております。


積水化学工業は、

テニス内山靖崇プロ

の所属先でございます。


主治医の先生の

ご許可が下りたら、

積水化学工業の

環境エンジニア

チームリーダーの方を、

東工大香川利春先生や

香川研究室の皆様方に

ご紹介致します。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。