皆さん、おはようございます。

昨夜も、札幌の豊平区

体育館

テニスして来ました。


テニスコートは、

平和の象徴です。


北海道テニス界の

レジェンド、

今井先生や、

皆様方にお世話に

なりました。


今井先生は、

関西オープン優勝、

全日本ベテランテニス

出場の、

北海道テニス界レジェンドです。


現在、83歳でいらっしゃいます。

現役の体育館指導員を

されております。


83歳とは思えない、

若々しいお姿です。


内山靖崇プロが

小学校時代、

お母様と一緒に

豊平区体育館テニス

に練習にいらして

おられました。


今井先生がご指導され

ました。


今夏の内山靖崇選手主催試合の内山カップに、

今井先生をお連れ致します

内山靖崇プロや増田健太郎プロなどプロの方々に、

今井先生を会わせる為です

増田健太郎プロとは、

昨年9月に札幌平岸コート

で、お会い致しました。

その時に、今井先生の件、

お伝え致しました。

内山靖崇プロも、

きっと喜んで下さると

思います。


テニスコートは、

平和の象徴です。


内山靖崇プロや皆様方、

初代内山カップで、

私をヒッティングパートナーとして出場させて頂き、

ありがとうございました。


とても良い経験をさせて

頂きました。

千葉からいらした、

白川貴之選手の

ヒッティングパートナーを

させて頂き、光栄です。


白川貴之選手は好青年で、

内山カップ予選1回戦

勝利されました。

youtubeで、白川貴之選手の試合動画が観れます。


今年も、内山カップに

エントリーしてみたい

です。

ヒッティングパートナーとして参加してみたいです。

選手としても、

参加してみたいです。


昨夜のテニス、

テニスコートに行くと、

平和な空間があります。

私は、テニスに

救われております。


平和で、幸せな気持ちに

なれます。


どうぞ宜しくお願い致します。