皆さん、おはようございます。

弟の今村充が、

日本維新の会から

東京2区で

次期衆議院議員選挙に

出馬致します。


充は、お医者さんで、

東大医学部卒業です。

将棋5段で、

元東大将棋部主将でした。


私が小学校時代、

すくすく王将杯という

団体戦で、

弟が主将、私が副将で、

弟と私が全勝で、

埼玉県予選決勝まで

行きました。


私が決勝戦勝っていれば、

全国大会出場でした。


充は、スポーツも得意

です。

スキーや卓球も

メチャクチャ上手いです。


スキーは、

弟のご友人の東大医学部

石澤様と3人で行った事が

あります。


私はなだらかな斜面を

滑るのが好きですが、


弟の充は、

手稲ハイランドの

北壁や女子大回転を、

コブを攻めに行く弟です。


北壁は、斜度30度の

急斜面で、下手すると

骨折してしまいます。


弟はスキーメチャクチャ

上手いです。


卓球も上手いです。


勉強だけではなく、

将棋や囲碁もプロ級で、

スキーや卓球も上手い

スポーツマンの充を、

どうぞ宜しくお願い致します。