シーズンアウト | 飯塚誠ブログ -SCHI!! HEIL!!-



5/18.19、オガサカ合宿で月山に行ってきました!

二日間とも天気に恵まれて晴れましたがかなり暑かったです😂




来期のTCを試乗した動画です🎿

コブも滑りやすかったですよ👍



初日の合宿は雪上に加えてまさかの陸トレもやりました!😅

何年かぶりにダッシュもしました🏃‍➡️笑


来季に向けてまた新しい課題ができました!

コーチ、参加した選手の皆様ありがとうございました😊


これにてシーズンアウトにしたいと思います。たぶん笑



帰り道、コシアブラが目に入ったので山菜採り🌱

さみしいけどこっちもシーズンアウトですね〜🥲