おはようございます😃




表参道の美容師の堀越です☺︎




今回のオーダー🔔


直毛すぎて、ボリュームが出ないので

ふんわりショートにしたい☝️



直毛の方はふんわりしたいけど

ショートヘアにパーマは

少し不安もありますよね💦


安心して下さい‼️

ちょうど良くかけます😊



まずはbefore



何もスタイリング剤をつけてないのも

ありますが、かなりペタッと💦


直毛の方はスタイリング剤の効きも

悪いんですよね、、


わかります☝️



やりすぎるとマダム感出てしまうので

後ろは少ししっかり

顔周りはワンカール!


これがポイント✨



では




いきます






チェ



















‼️










ふんわり〜😍





かなり立体感が出ましたね👍





逆シルエット。



直毛だったとは思えない
くらい自然ですね👏👏


ショートヘアのパーマは僕なりに
かなり研究したので
かけたい方はお任せください☝️



『今までにない位お手入れ簡単なショートヘア』

『乾かしてワックスをつけるだけで美シルエットなショートヘア』

を心がけてます✂︎

ショートカット、髪型で悩んでいる方は是非ご相談下さい☺︎



【クリック】ネット予約はこちらから*初回20%オフ


インスタはこちらから☺︎



今月のスケジュールです☺︎

❌のところがお休みです☺︎