- 前ページ
- 次ページ
こんにちわ。
今日の札幌は雨は降っていないもののひどい風![]()
昨日から今日は頑張ってアプローチの練習をしようと決めていたのに
寒すぎてさすがに断念します![]()
理由はもう1つありまして昨日すすきのに飲みに出まして飲みすぎで二日酔い![]()
飲み始めが23時。終了5時半。仕事9時半より。
寝不足+体調最悪です![]()
明日は絶対に練習します。会社の社長も連れて行きます。
そして社長に練習させる時間も与えないくらい教えてもらおうと
企んでます![]()
今週の木曜日は仕事で付き合いのある方とのラウンドなので
恰好悪いところは見せられません・・・。
とにかくがんばります![]()
![]()
昨日のスコアのご報告です。
前半 67
後半 63
合計 130
スコアは最悪ですが、練習していた部分の
手応えは感じました。
次の木曜日にもラウンドがあるので、それに
向けての練習は、
・スライスを出さない。
・アプローチの練習を。
この2点を残り少ない時間で頑張ります。
次回目標は120を切る!!
スライス、アプローチで何かアドバイスが
あればコメントお願いします。
では。
前半 67
後半 63
合計 130
スコアは最悪ですが、練習していた部分の
手応えは感じました。
次の木曜日にもラウンドがあるので、それに
向けての練習は、
・スライスを出さない。
・アプローチの練習を。
この2点を残り少ない時間で頑張ります。
次回目標は120を切る!!
スライス、アプローチで何かアドバイスが
あればコメントお願いします。
では。