おはようございます。


これから今期2回目のラウンドに行ってきます。


とにかく不安(;´д`)


練習のつもりで何かしら学んで帰ってきます。


スコアは後程(^-^ゞ

こんにちわ。



今日の札幌は雨は降っていないもののひどい風あせる




昨日から今日は頑張ってアプローチの練習をしようと決めていたのに

寒すぎてさすがに断念しますしょぼん



理由はもう1つありまして昨日すすきのに飲みに出まして飲みすぎで二日酔い叫び



飲み始めが23時。終了5時半。仕事9時半より。

寝不足+体調最悪ですダウン



明日は絶対に練習します。会社の社長も連れて行きます。

そして社長に練習させる時間も与えないくらい教えてもらおうと

企んでますグッド!



今週の木曜日は仕事で付き合いのある方とのラウンドなので

恰好悪いところは見せられません・・・。



とにかくがんばりますパーニコニコ

昨日のスコアのご報告です。


前半 67
後半 63

合計 130


スコアは最悪ですが、練習していた部分の
手応えは感じました。


次の木曜日にもラウンドがあるので、それに
向けての練習は、

・スライスを出さない。
・アプローチの練習を。

この2点を残り少ない時間で頑張ります。


次回目標は120を切る!!


スライス、アプローチで何かアドバイスが
あればコメントお願いします。


では。