みなさま、こんばんは。

そしてお久しぶりです!


この3ヶ月間はバタついてまして、ネタは色々あったんですが、

更新する元気がなかったのでお休みしておりましたぐぅぐぅ


最後に更新した記事でジャガイモを植えた画像をUPしましたが、

おかげさまでこんなに収穫する事ができました↓



島根県民を大解剖してみた♪
約200個以上取れましたじゃが

その他にナスやトマトもそろそろ収穫できそうな感じですトマト


最近の出来事といえば、今月に入って奥歯が2本欠けてしまって、

1年以上歯医者に行ってなかったんですが、痛い思いをしながら

現在、治療に専念しております歯

先生からもっとカルシウムを採る様指導され、朝は牛乳を。

夜にはチーズを食べる様にしておりますうし


さてさて、そろそろ本題へ入りますね。

先日、ケン・ヒライさん平井堅またはキャプテン長谷部さんとの会話で、

「炭酸の牛乳milk炭酸」ってないんですかねーっという話になって、

似たような飲み物なら「スコール」や「カルピスソーダ」なら

現在も存在するけど牛乳そのもので割った炭酸飲料は

いまだかつて見た事がありません。


そこで、今回の企画は実際に牛乳で色んな物を割って飲んでみました!



島根県民を大解剖してみた♪
まずはエントリーNo1:ペプシコーラと牛乳



島根県民を大解剖してみた♪
続きまして、エントリーNo2:オロナミンCと牛乳



島根県民を大解剖してみた♪
最後にエントリーNo3:三ツ矢サイダーと牛乳




結果と感想は以下の通りです!!





島根県民を大解剖してみた♪
まずはペプシコーラと牛乳。


見た目は完全にコーヒー牛乳。
5:5の割合で割ってみましたが、

コーラフロートの飲み切った後の味に近い気がした。
美味しくはないが決して不味いとも言い切れない微妙な味だ。


ただ、後味がペプシ特有の甘さがしつこくて、
飲み干した最後の方は吐き気がしたwww

あまりオススメできません焦



島根県民を大解剖してみた♪
続きましてオロナミンCと牛乳


見た感じは完全にビール・・・びーる。
でも、味はフルーツヨーグルト味がしてそこそこ美味い。

しかも栄養価の高いサプリメントときたもんだ。
ただ、牛乳にオロナミンを入れた瞬間

異常に泡立って、泡の上に謎の物体が浮いていて

絵的にあまりよろしくなかった。



島根県民を大解剖してみた♪
最後に三ツ矢サイダーと牛乳


美味い!そして懐かしい味だった!
何の味か思い返したら、コカコーラ社のアンバサそっくりだ。
これなら、牛乳嫌いの子供でも美味しく頂ける事間違いない!!


以上の事から、三ツ矢サイダーと牛乳の美味さは断トツでした。

勇気のある方はぜひ挑戦してみてください。


あと、コーラと牛乳で割って飲まないでくださいwww

ブログを書いてる今でも胸やけが残って気持ち悪いので

今日は早めに寝ようと思います寒い


では、暑い日が続いたり台風が接近したりと今週も色々忙しいですが、

頑張っていきましょうファイト