みなさま、こんばんわ夜のかなたに光る星

毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?


気付けば8月もあと二日。

夏もう終わりですねぇ・・・海


僕は先週末、実家の方に帰って地元の同級生と

BBQをしておりましたバーベキュー


日も沈み、差し入れを調達して現場に到着すると

場所とBBQセットを提供してくれた同級生夫婦のKIDS達が

熱烈なお出迎えをしてくれたのは嬉しいんですが、

次の瞬間、KIDS達の言葉に僕は凍りついてしまいましたがーん


KIDS「ねぇー、チューサン(地元でのニックネーム)は結婚しないの?」


「しりまへんがなーーーーー!!」怒り


その後も、梨本さんの魂が乗移ったかと勘違いするぐらいの

質問攻めでした(笑)


修羅場をくぐって、やっと肉にありつけました汗



島根県民を大解剖してみた♪
夏はやっぱりBBQですなぁー肉

家で食べる17倍、美味しく感じました(笑)



島根県民を大解剖してみた♪
現場はこんな感じです。

手前のテル夫婦は来月、第一子(Boy)出産予定です赤ちゃんオギャー!!

テルに似ません様に・・・祈る(笑)


会の途中に、同級生のご両親達も参加されておりました。

参加された方の中で、僕が小学校6年生まで住んでた所が

一緒の地区だったんで顔馴染みもあってご挨拶をしてきました。


そして、僕の顔を見るや否や・・・


「久しぶりに顔を見たら、若い頃のおじいさんに似てきたねぇーお爺さん

僕の記憶にほとんど残ってないおじいさんの事を知ってる方から

言われると説得力あります。

そして、嬉しかったし光栄でございますごめん


僕の顔は年々誰かの顔に変わっていくんですよねーカメレオン


0~20歳 母親似

20~30歳 父親似

30~    お祖父ちゃん似??


という事は、40歳からはお祖母ちゃんに似るって事ですかね(笑)


BBQも宴もたけなわとなりまして、片付けが終わった後に

父親一日体験でKIDS3人をお風呂に入れてみましたお風呂*


大人しく入ってくれるかなぁーと淡い期待をしてましたが・・・無理でした↓☆


風呂桶で俺の顔面にお湯を掛けるKIDS。



水鉄砲で俺の時計めがけて発射するKIDS。

そして・・・。


頭を洗ってるあげてる時に

シャワーで俺の下腹部を

ずっと狙い撃ちしているKIDSゴルァ!


その後の記憶はほとんどありません(笑)



戦争が終わった後に今度はKIDSを寝かせてみましたコチラ



島根県民を大解剖してみた♪
寝顔を見てるとさっきまでの怒りが吹っ飛んでしまいましたロケット

ちなみに手前の子の右手は、僕の耳たぶをモミモミしながら

夢の世界へ入って行きましたすやすやカワユイノー!!


いやー、父親になるのは大変ですねーハルイ

でも、自分には父親に向いてると根拠のない自信を掴み取りました(笑)


夏も終わってしまいますが、来月はビックイベントを企画しておりますので

その模様をブログで紹介致しますのでお楽しみにペコリ


では、今週も頑張っていきましょうねファイト