みなさま、こんばんはzz...

久しぶりの更新で申し訳ございません冷

この土日はひどい雨が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


先週末は妹夫婦がこちらに帰ってきて、

一緒におばあちゃんのお見舞いに行って来ました。


僕自身も約一ヶ月ぶりでどのくらい回復しているか、

期待と不安が半々でしたが、以前に比べてだいぶ口数が増えて

会話の内容も「早くお家に帰りたい」とか

「お金に困ったらいつでも言ってくれ」など

久しぶりにおばあちゃんらしい会話を聞いて少し安心しました。


そして先週の月曜日はお休みを頂いて、

おばあちゃんの転院を手伝ってきました。

次の病院はリハビリ施設が充実しており、

先生や看護士さんも入院する際の説明も

親切丁寧にして頂き、安心して預ける事ができそうです病院



島根県民を大解剖してみた♪
今度転院する病院です!院内もすごいきれいでビックリしました!!


さてさて先日、僕の隣の席にいる「アビからの刺客」Tくんが

最近元気がないんで、決起集会の意を込めてT君が

好きな中国飯店へ行って来ました中国


今回のメンツはTくん・ケン・ヒライさん平井堅・Kくん

そして・・・



島根県民を大解剖してみた♪
てんこ盛りのチャーハンを目の前にテンションMAXの

世界の山ちゃんでございます力石


無類のチャーハン好きであるTくんも元気を取り戻してくれたんで

会も大成功に終わることができました成功

みんなお酒を飲んで、お腹いっぱい食べても一人2000円で

おつりが返ってくる優良店でございました安い


ではでは、今週もジメジメする日が続きますが、

雨にも負けず頑張っていきましょう腕