みなさま、こんばんは夜

今日で6月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?


僕は先週末は、実家に帰る予定でしたが、金曜日の夜中に

熱が急激に上がり始め、どうやら風邪をこじらせたみたいで

この週末は家で静養しておりました鼻水ダラダラ


熱が上がりはじめる数時間前に、先月末で同じ職場のKくんが

本社へ戻る事になりましたので、その日はお別れパーティを

職場の方全員で開催致しましたクラッカー


場所は、宇品二丁目にある「創作旬菜ダイニング 輪」へ行きました。

僕はこのお店のメニューを見た時に、梅酒全12種類を

上から潰してみましたが、結果は半分の6杯で終了・・・トホホ

梅酒はバラエティー豊富で、僕が頂いたのが柚子梅酒や

いちご梅酒や緑茶梅酒と飽きる事なく美味しく頂きました梅酒


料理で一番美味しかったのが、ウニがふんだんに盛られたオムレツオムレツ

ウニと卵があんなに相性抜群とは思いませんでしたup

写真撮っとけばよかったなぁ・・・ガックリ



島根県民を大解剖してみた♪
お詫びにこちらをどうぞ!

あんかけ蟹チャーハンチャーハンワヤうまです(笑)


さて、会はKくんのお別れ会なので湿っぽい雰囲気になるかと思いきや

主役を退ける勢いで、「アビからの刺客」のTくんのものまねオンパレードで

会は大盛り上がりでしたぱちぱち


もののけ姫の何かのものまね(笑)やミッキーマウスの

目覚まし時計の声マネや映画「TRICK」の阿部寛のものまねと、

それはもう多彩な芸でした!wow

僕がもっとも苦手とするものまねを意図も簡単にやり遂げるTくんの

大物の片鱗を見せ付けられた様な気がします(笑)


とにもかくにも会は大成功で幕を閉じましたEND

Kくんも後任者であるTくんの姿をみて、安心したでしょうねニヤニヤ

本社に戻っても、僕達のことを忘れないでくださいね(笑)




ではみなさま、6月も頑張っていきましょうね!!