みなさま、こんばんはこんばんは


秋の訪れか、朝晩少し涼しくなって過ごしやすくなりましたmomiji*わーい

最近は地獄の様に忙しくて、今こうしてブログを書いてる最中も

心ここにあらず状態で、抜け殻のようになっております(笑)チーン


でも僕自身、一日一日をベストを尽くして仕事をやりきってるので

体は疲れてるけど、精神的にはとても満たされた状態です*わーい♪


そういえば昨日、金縛りを初体験しましたshock*

ふと目が覚めると、自分の体が何かに圧し掛かれてる様な状態で

手足が全く動かなくて、めちゃくちゃ怖かったですガクブル

金縛りの原因は睡眠不足やストレスが原因で起こるようなので

今日は早く寝ようと思いますぐっすり

みなさまもこうならない様に、睡眠はしっかりとりましょうねナイス


さて、そろそろ本題に入りますね(笑)

小さい頃に大人になったら自分の好きなお菓子を

お腹いっぱい食べるぞーって言う小さな夢を、

みなさまも一度は思った事があるのではないでしょうか??


僕は、小さい頃から現在もプリンが大好きで絶対大人になったら

毎日食べてやるっていう密かな野望を抱いておりましたぷりんメラメラ


そして、そんな僕の思いを満たしてくれるものをファミリーマートで

発見して即買いしてしまいました宝


それはこちらです金


                   やじるし

島根県民を大解剖してみた♪
カップヌードルとほぼ同じ大きさのハッピープッチンプリンですキターキター

従来のプッチンプリン(110g)のほぼ3.6倍の400g!!


味は若干薄めですが、そこは量でしっかりカバーされています(笑)

食べ終わった後は本当に幸せな気分になりましたしあわせ

でも、これを食べ過ぎたら確実に1ごはん!になるので店頭でコイツを見ても

自粛しないといけませんね(笑)


みなさまも、もし店頭で見つけたら是非チャレンジしてみてくださいねチャレンジ

では、あと一日頑張っていきましょうねコロ助