みなさま、こんばんは夜。


長いお休みも終わり、週の半ばで休みボケが抜けたのもつかの間、

疲れがそろそろ出てくる頃かと思いますヨロヨロ


今日は高校野球で島根の立正大湘南高校が勝ってベスト8に進みました。

島根県勢ではまだベスト4に行った事がないので、

あと1勝勝ってほしいものです。

ただ、次の相手は帝京高校・・・奇跡を信じましょうお願いします。

にしても、ここのピッチャーはかなりデキる子だし男前なので、

カープが獲ったら人気Up間違えないんですけどね(笑)


昨日、健康診断の結果がかえってきて、見てビックリ出した。

総合診断 ”C”

・脂質代謝障害

・白血球増加症


そして備考欄には「脂肪分のとり過ぎに注意しましょう」って。

俺、デブ確定じゃん(笑)

ショック過ぎて、頭がおかしくなったのか、

帰ってすぐサウナへ行ってきましたあせあせ

平日にお酒を飲むのは当分控えようと思います禁酒


先週、実家で久しぶりに家族全員揃ってご飯を食べてる時に

妹が懐かしい話をして、一人げらげら笑っていたので、

ちょっとその話を紹介します。


タイトル「兄の逃走劇」逃げる


僕が4・5歳の話です。

僕は小さい頃、散髪が大嫌いでこの当時はロン毛だった

時期があったそうです。


今でも、妹に「江口洋介っぽくて時代を先取った髪型」と

皮肉交じりに小バカにされています(笑)


それを見かねた母親が万を辞して散髪屋に僕を無理矢理

連れて行ったそうです。

待ってる間、ずっと大泣きでわめき散らして疲れきった時に

僕の出番になったそうです。


そして、椅子に座ってケープを着けられた時です。

何を思ったか、ケープを着けたまま店を飛び出たそうです。

そして、当時僕の愛車である黄色のミッキーマウスの

補助輪付自転車で逃げたそうです一輪車ダッシュ


しかし、100m先の橋の上で母親と散髪屋のおばちゃんに

あえなく御用となりました手錠

母親曰く、逃げても逃げ足が遅かったので、いつでも

捕まえられると思ったみたいで、ちょっと様子を見てたそうです(笑)

(どうやら母親にちょっとの間、転がされてたみたいですね玉乗り

その日は結局、スポーツ刈りにして帰ったそうです坊主


今となって恥ずかしい話ですが・・・恥ずかしい

キテレツ!ヤッパリチョンマゲガイチバンナリヨ!!コロ助ゼッタイ!!ムリ!!キテレツ


ってな感じで、今週も残りあと2日!!

暑い日が続きますが、頑張って行きましょう!!

あともう少しで・・・秋!!otsukimi☆☆



島根県民を大解剖してみた♪
これは旧我家です。奥の建物が寝室や両親の部屋でした。

手前のスペースに跡地になってますが本家がありました。

夏はここで草刈をするのが恒例です草




島根県民を大解剖してみた♪
旧我家の井戸です。(貞子も居るよwww貞子

ここの井戸水が冷たくて美味しかったのを今でも覚えてます水飲み場