みなさま、こんばんは麦藁帽子


暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか暑いおやじ。

先週は仕事でポカばかりでしたが、今週は気を引き締めているので

今の所、順調に仕事をこなせていますパソコンぇ


僕は、今日は良い仕事をしたなぁ~って思った日には家に帰ったら

こっそりと自分へのご褒美としてある物を頂きます祝


みなさまも頑張った自分へのご褒美として

何かされてるのではないでしょうか??

例えば、家に帰ってビールやワインを頂いたり、買い物したりと

様々な形で自分に明日への活力を与えている事があると思いますうぉーっ!

僕はご褒美として自分に与えているものはこちらですやじるし




島根県民を大解剖してみた♪
元気ハツラツ~、オロナミンCですオロナミン


これには理由があって、僕が小学生の時に野球の試合でヒット打つと

父が試合後にご褒美としてオロナミンCを買ってくれました。

(もはや、出来高払いですね・・・父の作戦に引っかかってしまったwww)


僕の中でご褒美=オロナミンCという構図が自然と出来上がっていて、

社会人になった今でも、僕の冷蔵庫の中はオロナミンCで一杯です笑


ちなみに当時の自販機はこんな感じでしたやじるし



島根県民を大解剖してみた♪
今は使えないですが自販機にはポカリorオロナミンしかありません(笑)

どうです?自販のボタンの大きさが懐かしいですねwww



今でも実家にはこんな看板が生き残ってますやじるし


島根県民を大解剖してみた♪
メガネのズレ具合が素敵なおじさんですね(笑)


今回はオロナミンC満載でしたね!!

オロナミンcハニッポンイチナリヨ!!キテレツコロ助ウルセェー!!オレハデカビタハジャ!!ボケーッキテレツ


みなさまも、頑張ったご褒美として自分に何かプレゼントを

してみてはいかがでしょうかプレゼント

意外と明日も頑張れますよ笑顔腕。


じゃ、週も半ばですがバテない様、頑張っていきましょうくまバイバイ