こんばんはっオバQ


みなさまは週始めで、気だるい夜を過ごしているのではないでしょうかはてな

僕は今日まで三連休を頂いて、島根に帰って静養しておりましたぐっすり


金曜日に実家に帰ったんですが、晩ご飯を食べてる時の話題は

妹が結婚式を挙げるだの挙げないだので両親は精神的に

右往左往しておりました(笑)あたふたダバダバあたふた

僕的には多分式を挙げる予感します占いコンナンデマシタァー

なので、心の準備は整っているので頭の中は幾ら包むかとか

いつ横浜に遊びに行くかとか、話を聞きながら考えていました(笑)



今回実家に帰ったのは、先週の木曜日に地元の友達から

電話があって、久しぶりに地元の同級生が集まって話し合いするから

参加しろと連絡があったので帰りました車


島根に帰っても、特定の友達しか会ってないので、地元の同級生と

会うのは成人式以来になるから約10年振りになります。

当日を迎えるまで、10年のブランクのでせいなのか、

妙な緊張感があって、馴染めるか不安でしょうがなくなりました(笑)

みなさまも同じような経験があるのではないでしょうか・・・?red焦る


そして、当日会場に行ってみると、ザッと十数人おり(全員男子www)

一目で判るヤツもいれば一人ずつじっくり見ないと判らないヤツも

半分くらい居ました・・・時間って残酷ですねぇ(笑)


正直、10年のブランクでみんなと距離あるのかなぁと思いました。

しかし、会場に入ってすぐ「Yo~チュウサ~ン(学生時代のあだ名)」と

みんな温かく迎え入れたので本当に感謝してますいらっしゃい


会話の内容は、痛風の話から始まりお互いの近況報告を経て

同級生が結婚&離婚しただの、我が子の話と・・・おっさんの会話ですwww



でもメインは同窓会の話になり、中学校単位でやるにあたり同級生の

現住所の情報収集や何時頃やるか、誰がまとめ役になるかを

約3時間討論しました蹴りウォリャー


僕も、広島に出てる同級生と飲む事があるんですが、

必ず同窓会ってするんかねぇ・・・??って話題になり、卒業して

十数年音沙汰なくきましたので、今回話を聞いて嬉しく思いましたわーい!

嬉しさのあまり、その日は吐くまでお酒を美味しく頂きましたゲホッ



僕は同窓会をされた方をすごく羨ましく思います。

僕の様に、まだされてない方もそう思ったのではないでしょうか??

やはり、学生時代の友達ってなかなか良いもんですねET


ハッ!!気づけば、つい長々と書いてしまいました・・・コロ助ゴメンナリ!!

お詫びに、昨日我家のマスコットキャラの金魚が大量死して

父も肩を落としてたので自腹切って新メンバーを加入致しました金魚

その画像をUPしましたので、癒されれば幸いですup



島根県民を大解剖してみた♪
自分の好みで買ったら、全部ポッチャリ金魚でした(笑)

ルイハトモヲヨブナリネ!!キテレツコロ助オマエツギイッタラソノチョンマゲナイトオモエ!!ブタゴリラ



島根県民を大解剖してみた♪
家の近所にあるバス停ですバス停

アップで見ると・・・



島根県民を大解剖してみた♪
うちの田舎にもこんな張り紙が・・・世も末ですねテポドン



では、今週も頑張っていきましょうねファイト