みなさま、三連休の初日の夜、いかがお過ごしでしょうか?月


僕のサックスは、残念ながらまだ入院中で楽器屋さんから

代わりのサックスをお借りして今日はサックスのレッスンに

行ってきましたSaxophone


壊れかけたサックスを吹いてた時に比べて、今日は音の調子も良く

珍しく先生にもお褒めの言葉を頂きましたわーい!&


でも、Myサックスがどれだけ傷まみれだったかよくわかりましたどんだけエ~どんだけ

一日も早い回復を願います星



そのサックス教室が終わった直後に、珍しく妹から電話がありましたでんわ

どうやら今日は、妹が9月に結婚するにあたり、両親が京都に行って

向こうの両親と会食をする日だった様です食事

妹と20~30分くらい話をしましたが、どうやら父が相当緊張してるらしく

真昼間からビールを飲んでるみたいです(笑)

そして、妹が手配したホテルは家の両親には全く不釣合いな

「全日空ホテル」の・・・デラックスルームで本日は宿泊するそうです(笑)

妹的にはかなり奮発してくれましたが、父はホテルよりも旅館派なので、

慣れてないから余計に緊張を煽ってしまってるんじゃないかと

少し心配をしています心配


父とも少し話したのですがいつもとは違い、会話も全然弾まなさ過ぎて

爆笑してしまいました笑

そして、僕が父親に励まされることは何回もあるのですが、

今回は僕が初めて父親を励ましてみましたゴーファイト


そして父は電話の後に、近くに二条城があるので酔い覚ましに

観光して(バカ)殿気分になったそうですバカ殿タシロー


たぶん今頃は会食が終わって、ホテルで爆睡してるか

ホテルのバーで一人で飲んでると思いますサントリー 響ウイスキーガオスキデショ♪*


とにもかくにも、今日は憂鬱な一日だったと思いますヨロヨロ

しっかり休んで、明日は京都の太秦映画村で発散して帰って下さいただすけ


そして、みなさまも日頃のストレスが発散できる三連休にして下さいね!



では最後に、俺と妹の全盛期だった頃の写真を見て頂いて

お別れ致します春日バーイッ







島根県民を大解剖してみた♪
俺。当時4歳くらいです・・・自分にもこんな時代があったんですね(笑)




島根県民を大解剖してみた♪
妹です。左から2番目で当時4歳です。



二人で写真を見て話したのですが、どうやら我家のピークは4歳で

それからは落ち目を迎えて現在の残念な結果になってしまいました笑