こんにちは(*゚ー゚*)ラブラブ

最近花粉による影響か、涙目になってます(笑)

今日の題目は少々固め(笑)
ただ、内容はシンプルに書きたいと思いますが…(*^.^*)

最近よく婚活疲れという言葉をよく耳にします。
生涯パートナーとして幸せになりたい!

分かります…非常によく分かります。

ただ婚活に疲れる…のは何故でしょうか。

全てがそうとは言い切れませんが、きっと婚活中の自分って、相手に気遣いし過ぎていませんか?
そして、素の自分を出さないまま、結婚さえ辿り着けたらと、多少の犠牲というか、妥協をしていませんか?

これは私個人的な経験ですが、相手によく見せようと張り切り過ぎて、本来の自分を抑えたまま、結婚に辿り着いたとしても、幸せの絶頂は結婚した時のみ…。結婚後は生活が待っていますから、いつまでも本来の自分を隠し続ける事は、不可能ではないかと思ってます。

結婚に妥協は無用。
ありのままのお互いの姿を、交際期間中にどれだけ見せ、互いに受け入れられるか?によると思うんです。

婚活は自然体な自分を最初からさらけ出す事が、相手の心を動かします。そして結婚を意識し始めるのです!

好きな人と一緒にいる時は、できるだけ「楽しい」ひと時を積み重ねていく事が、結婚を呼び寄せると、私は思います。

好きな人と最初に出会った頃の自分の表情を思い浮かべてみて下さい。

今は笑えていますか?
一緒にいてたのしいと感じていますか?

ぜひ、好きな人の前では、あくまで楽しく、素直な自分を出して下さい(*゚ー゚*)ラブラブ

きっと相手は、自分の無意識的に醸し出している自分の良さに魅力を感じているはずです。

婚活に疲れた方、ぜひ本来の自分を見つめ直して下さい!

そうすれば、結婚はおのずと、向こうからやって 
くる事だと、私は思います(*^.^*)

自信を持つこと。
意識せずに自分らしくいられること。

その自分らしくこそが、無意識に相手に自分の魅力を感じてもらえるまさに無意識的自己発信ではないかと、私は思います。

自分らしくいれば、笑顔も増えますしね!☆-( ^-゚)vラブラブ

笑顔がたくさん出るとこに、幸せは舞い降りてきますキラキラ

今の自分は自分らしくいられてますか?


今日も笑顔でハッピーな日になりますように…クローバーキラキラ

{B8B3A768-1ACC-49D2-8F68-4E12776B73DB:01}

私の活動情報はこちらダウンダウンダウンダウンダウン