助平心 | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

何事も安易に信じないアセアセ

 

投資はリアルな部分があるから

 

信じられるけど・・・口車には乗らない。。。

 

投資以外の物って

 

リアルでは無い物は信じないようにするよアセアセ

 

特に女性が絡むものはね爆笑

 

今までの人生はそんな物とは

 

遭遇もしなかったのになぁ

 

暇すぎるから?

少し落ち着いたから?

心の隙間があるから?

 

どちらにしても僕が悪いので

 

スキルを溜めて忙しくなろうと思う爆  笑

 

 

 

詐欺ばかりの中で

 

選んだ投資は唯一リアルだった照れ

 

何にもしないで稼ぐなんて考えなかったから

 

だからこそ選択した・・・

 

先ずは投資を仕事にする事が僕の夢だ

 

暮らしもそうだけど

 

僕は何とかなるように出来てると思う

 

何とか成って今があるのもそうアセアセ

 

会社が潰れて破産して

 

目の前が真っ暗だったけど

 

何とか今に至った・・・ニコニコ

 

投資も難しいけど何とか

 

チャートが見えるようになったよ照れ

 

投資に関しては後は心が強くなれば良い・・・

 

なんて事は無いよね爆  笑

 

そう言えばバイナリーオプションは2択で

 

それを1択にすれば良いと

 

今日はYouTubeで言ってたニコニコ

 

それは正論だと思う

 

脆弱な心からも半分解放されるし

 

それにパーリー法を使えば負けても元金だけ

 

ルールを守って変に熱くならなければ良いもんね

 

これを読んでる人は何を言ってるか

 

チンプンカンプンかも知れないけど・・・

 

まだ準備段階だけどやっと先が見えて来たよ

 

言ってしまえば何の事は無いよ

 

何事も自分の助平心に蓋をすれば良いだけ

 

助平心は向上心じゃないと知りなさいって事だね

 

それに常々思うけど『お金が無い』って事は

 

予防線が引けるから

 

変な詐欺にも引っ掛からないって事

 

今のうちに投資の世界に向かって

 

猛進しようと思ってる。。。爆  笑