給料日にお金が無いと借りる? | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

そうしてドンドン借金が増える

 

この頃は金貸の広告が気になるなアセアセ

 

急な出費ならまだ分かる

 

でもそんな事はそうそう無いよねニコニコ

 

急な出費とか

 

給料日にお金が無くなるって

 

計画性が無さ過ぎるよねアセアセ

 

どうお金を使ってるんだろう?

 

そんな人は金貸の手口に

 

まんまと引っ掛かるんだよね爆笑

 

 

 

昔は100万近くあった月給が

 

今は10数万円しか無いけど

 

なんとか慣れたよ驚き

 

確かにまともにご飯を食べられない

 

そんな時もあったけど

 

でも家賃の安い所に引越したり

 

色々と節約は出来るもんねニコニコ

 

車もお金が掛かるから

 

免許証を返上したりね爆笑

 

無いなら無いなりだよ

 

無理はしないで節約を楽しむ

 

無い事に慣れれば良い

 

後は若いなら

 

稼げば良いんだよチョキ

 

若い内にスキルを上げて

 

それなりの給料を

 

貰えるようになれば

 

良いと思うよニコニコ

 

僕は歳を取っちゃったから

 

今から新しい事でのスキルアップは

 

色々と難しいけどね・・・

 

若ければ色々あると思うよ照れ

 

僕だって好きな女の人でも出来れば

 

まだまだ頑張りたいしねニコニコ

 

そんなものだよ

 

若い頃からお金が無ければ

 

借りるような

 

生活をしていたら

 

いつまで経っても

 

好きな人は出来ないし

 

夢も待てないよアセアセ

 

まぁ~簡単にお金が借りられる時代になったよね

 

それも手だけどねアセアセ