栃木は雨が止んだけど暑くてジメジメ | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

この時期って雨が止んでも

 

ジメジメするのが嫌ですね爆笑

 

 

 

この頃思うんだけど段々歳何かどうでも

 

良くなった僕がいます爆  笑

 

若い頃は歳を重ねるのが良いと言っていました

 

その後は病気にもなって孤独死とか考えると

 

歳を取るのが怖くなって来た自分を経て

 

今は歳を取る事がどうでも良い自分がいます爆笑

 

自分の事を鏡で見ても

 

これと言って歳を取ったともあまり感じません

 

病気のせいで以前より身体は動かなくなったけど

 

それはあくまで病気のせい

 

歳を取ったせいだとは思いませんアセアセ

 

 

 

面白いですよね

 

YouTubeを見てると30歳代で

 

もう歳だと言ってる人が

 

特に女性では多いけど

 

そんな若さで歳を意識する

 

必要無いと思いますニコニコ

 

人間は嫌でも歳は取りますから

 

意識するか、しないかしか

 

無いと思います。。。

 

孤独死も死んでしまえば

 

自分は分かりません爆  笑

 

 

 

病気もそうですね。爆  笑

 

意識するか、しないかしか無いです。。。

 

人は病院に行けば嫌でも意識します

 

昔から言うじゃ無いですかニコニコ

 

健康と思ってた人でも

 

病院に行ってどこか悪いと言われると

 

途端に病気になってしまう・・・

 

そして死んでしまう・・・

 

そんな人がたくさんいました。。。アセアセ

 

 

 

人間心の持ちようです

 

潜在意識が全てを支配すると思います

 

潜在意識って言うとスピリチャル的な事を

 

想像すると思いますがそんなんじゃ無いです。。。

 

僕の生きて来た経験です照れ