業務スーパー | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

業務スーパーって見れば見るほど良いね照れ

 

YouTubeを見てて思った

 

人気が出る訳だよね爆  笑

 

ヨークベニマルを気になってたけど

 

今度引越すところ業務スーパーもあるんだよね爆笑

 

ご飯だけじゃ無くデザートも凄く安い

 

これって生活が変わるねアセアセ

 

しかも添加物が無い物もあったりして

 

更に普通の物も添加物が少ない・・・

 

コンビニで買うよりずっと良いと思った爆  笑

 

 

 

やっぱり引越して正解かもね

 

今の所は何にも無いもん

 

電車に乗って行ってもこの辺の人が好きそうな

 

こじゃれたスーパーがあるだけだもん笑い泣き

 

やっぱり地方は違うよね

 

思いっきり鹿沼のファンになりそうだよニコニコ

 

食べ物屋さんも沢山あるしね

 

引越て冷蔵庫とかレンジとか揃えれば

 

最強だと思うよてへぺろ

 

見晴らしも日当たりも良いしねハート

 

近くに色々あるんだ

 

この地図だと拡大率の問題で表示されないけどね爆笑