YouTubeを見てて思った事 | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ここの所お気に入りなYouTube番組

 

「はるあん」って子の料理番組なんだけど

 

この子って作るより食べる事が好きなんだなぁ~爆  笑

 

確かに今は将来の仕事をする時に

 

YouTubeって選択肢はあると思う照れ

 

でもYouTuberになりたいんじゃ無くて

 

この子みたいに食べるのが好きとか

 

絶対に必要だと思うチョキじゃないと

 

迷惑系のYouTuberだったりになっちゃう

 

 

 

YouTuberが仕事では無くて

 

○○が好きだからその手段としてYouTuberになる

 

って言うのは番組自体も楽しく見れるしねニコニコ

 

僕の頃はYouTuberって選択肢は無かったけど

 

デザインが好き→広告が好き。今考えれば

 

だから広告業界に長くいる事が出来たと思う

 

広告が好きから楽をする事に走ったから

 

失敗して今に至るんだな・・・

 

経営はけっして好きじゃ無かったと思う

 

上手く行くのか「不安」になる事が好きな事なのかな・・・

 

でもやっぱりやっていて面白いと思える事だと思う

 

 

 

そう言う意味での今の選択肢はFXかな?

 

未知の世界だし昔はマネーゲームは嫌いだったけど

 

それは分析するとリスクが怖かったから・・・

 

でもFXの仕組みを考えると今は面白いと思うよ照れ

 

それに独りだし無くして心配する事は無いから爆笑

 

それが分からなくて

 

ただ現状を抜け出したいと思ったから

 

新興宗教の信者に騙される所だったアセアセ

 

知り合いが「分かり易い性格」のおかげで目が覚めたよ笑い泣き

 

昔から言うじゃない「甘い言葉には気を付けろ」って

 

信者を増やす為には手段を選ばない・・・

 

昔から変わって無いね「創価学会」

 

気を悪くする人がいたらゴメンねアセアセ

 

 

 

さてそう考えると前へ進む為のお膳立ては

 

後はアルバイトだけ、それで基本は完成だハート