今日は泊まりの勤務、明後日で終了 | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

もう少しなんだけど

 

長いねと言うか長く感じるアセアセ

 

最初はどうでも良かったのに

 

段々と全てが嫌になって来た笑い泣き

 

座ってる時間も無駄に思える

 

モニターを見てるし

 

受付をやってるし

 

ちゃんと仕事はしてるけど

 

無駄に思えるんだよねアセアセ

 

って言うかこれって仕事なの?

 

これは機械に任せた方が絶対に良い真顔

 

しかも頑張っても

 

結局は手取り20万円ソコソコ・・・

 

平日は3人週末は2人

 

きっと偉くなっても

 

給料はあんまり

 

変わらないだろうなアセアセ

 

仮に20万円上がっても

 

手取りで45万ぐらい爆笑

 

まぁ〜僕の歳で20万も上がる事は

 

無いだろうけどアセアセ

 

警備って年間で人件費は

 

いくら掛かるのかなびっくり

 

絶対に機械の方が良いよ笑い泣き

 

 

 

と思う考え方がいけないん

 

だろうけど給料をもらったら

 

どうしてもそう思ってしまうアセアセ

 

これじゃあダメだよね驚き

 

ヤル気が皆無だよアセアセ

 

でもこの気持ちが

 

反面ヤル気に繋がるてへぺろ

 

嫌なのに頑張るか?

 

興味がある事で頑張るか物申す

 

僕はお金の為には我慢出来ないアセアセ

 

だから決まってるよね後者だねハート

 

よく考えたら分かったびっくり

 

僕は好きとか嫌いとか以前に

 

警備と言う事に誇りが無いんだアセアセ

 

やりたい仕事やってみたい仕事

 

違う事が分かったよ爆笑

 

それに『仕事』と思った時点で

 

違うんだよねアセアセ

 

 

 

話は変わるけどGW突入だね照れ

 

最初の連休ビルには誰もいないよ爆  笑

 

いつも残業やってる会社も

 

今日は休みだねアセアセ

 

僕は明後日から毎日営業中ウインク