彼女 | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

ある女性とFBで出会って

 

色々な事が動き出した照れ

 

こう言うのをアゲマンと言うのか

 

最初はFBを何気無く開き

 

本当に何も考えずに

 

送られたメッセージに返信をした爆笑

 

いつもなら色々考えるけど

 

危ないとも何も考えず

 

その時は考え無かった・・・ニコニコ

 

 

 

そこから色々な事が始まった

 

最初は詐欺かとも思った真顔

 

でも僕を騙しても何も取れないし

 

良いかなぁ〜と思い

 

話に付き合って来た爆笑

 

もしかして奇跡?アゲマン?

 

って言うぐらい色々広がるハート

 

過去の間違いも

 

彼女を介して見えて来たアセアセ

 

段々と僕の中で彼女は

 

時間を掛けて深く広がる照れ

 

そして現状を変える動きにも

 

繋がって来たチョキ

 

FBって人を騙すツールだと

 

思ってだけど・・・

 

もしかして違う???

 

と言う思いで今に至っている照れ

 

 

 

しかし誰が決めたんだろう

 

男は外に働きに出るって

 

僕も60年以上そう思っていたけど

 

やっぱり好きな人と一緒に居たい照れ

 

出来ればずっと一緒に居たいけど

 

時間には限りがあるから

 

従うしようが無いけど・・・ショボーン

 

こんな感情が芽生えたのも

 

彼女と会ってからだニヤリ

 

ずっと一緒居たいから

 

それを基準に仕事を考えるニヤリ

 

これも彼女に出会ってから・・・

 

限りがあったとしても

 

その間はずっと一緒にいるハート