やっぱり後悔はしたく無い | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

ので電気圧力鍋キャンセルした爆笑

 

赤いのが欲しいハート

 

販売時期はいつになるか

 

分からないってから

 

シルバーにって言ってたけど

 

またその言葉で逆に

 

ラクラクッカーにも

 

気持ちが傾いた爆笑

 

 

 

てな事で後悔はしたく無いし笑い泣き

 

そんなに急いでいる訳でも無いので

 

よくよく考えてキャンセルしたウインク

 

ずっと欲しくなったら我慢出来無い

 

人生を歩んで来たから

 

もう同じ事は繰り返さないと心に決めた

 

少し安くなるぐらいじゃ心は揺らがない

 

新しい人生の第一歩だね照れ

 

それに容量も大きいのが欲しくなったし

 

大は小を兼ねるの法則ハート