飲み物とミネラル | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

当然ですが植物性ミネラルを

 

お茶やジュースに入れると健康ドリンクに

 

変身しますニコニコ

 

これはコンビニで買う内容物の分からない

 

健康ドリンクより健康的なのは確かですハート

 

ただし植物系ミネラルって

 

炭酸は不向きなようですアセアセ

 

 

 

ミネラルは日本茶とは

 

相性がとても良いです

 

植物系ミネラルの渋みが

 

マッチして深い味わいを醸し出すんですニコニコ

 

ハーブティーに入れるのも良いと思います。。。

 

また植物系ミネラルは熱にも強いので

 

熱いお茶に入れても大丈夫ですニコニコ

 

お湯にレモンを絞り植物系ミネラルと

 

ハチミツを加えても美味しいです。。。

 

 

 

100%ジュースに植物性ミネラルを

 

組み合わせれば相乗効果でヘルシーな

 

フレッシュジュースが出来上がり。

 

果実系だけで無く

 

季節の野菜を使った野菜ジュースにも

 

植物性ミネラルを入れて飲んで下さい。。。

 

栄養補給にもなります。

 

ジュースに200ccに

 

植物性ミネラルを大さじ2杯のイメージです。

 

またお酒に入れると

 

アルコールが早く分解されて

 

肝臓の負担が軽くなり

 

悪酔いや二日酔いがしにくくなります。。

 

果実酒に植物性ミネラルを入れ

 

水で割るのもオススメです。。。

 

ドテラのカシス味などは

 

お酒を水+植物性ミネラル(カシス味)

 

で割るのも

 

結構美味しいんじゃ無いでしょうかニコニコ