仕事が決まるまで | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

  

何だかソワソワするんだよね

 

落ち着かない感じ

 

後は健康診断だけ予約も取ったんだけどね

 

殆ど内定をもらったのと同じ

 

適正テストと健康診断の結果次第

 

健康診断は来週行くとして

 

目の事は言ったしドンと

 

構えていれば良いんだけどアセアセ

 

楽しみだけど

 

何か落ち着かない物だね爆笑

 

 

 

そう言えば警備の仕事も

 

内定を貰ってて

 

それはお金の都合で入社を来年にしてもらったアセアセ

 

来週健康診断に行くのは

 

マンションの管理人の仕事

 

警備員も管理人も

 

居住者の安全や住みやすさを守ったり

 

そこに出入りする人達の安全を守ったり

 

やる事はそんなに変わらないけど

 

警備の仕事ってイマイチ躊躇するのは

 

何だろうと思ってるんだよねアセアセ

 

まぁ~僕は管理人の仕事に

 

掛けようと思うんだけどねニコニコ