久々にタリーズ | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

僕は今まで3回結婚して3回家を買いましたアセアセ

助けた社員に騙されて起業した会社も潰しました

でも出会いも家も会社も諦めていないアラカンです

 

ネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きです

楽天でも面白、たまに破格の物があります

そんな物を見付けたらブログで情報共有します

 

諦めない中でも出会いって僕にとっては重要

僕は赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じていますのでそんな経緯も書きますね

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

今日は休みなので


久々のタリーズに来た😊



前にも書いたと思うけど


ピッコロバンビーノってコーヒーは


美味しいですね💕


ニューヨークチーズケーキも美味しい👍


久しぶりにタリーズ満喫してます😊




今日お昼ご飯をやよい軒で食べたんだけど


大豆ミートって大豆だよね😳


結構美味しかったよ😄


良い意味でビックリした👍


大豆ミートはイケるね😊


安いしね😄


タリーズコーヒーって


こんな缶のコーヒーも


売ってるんだね😅