今日は | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

タリーズに行って

 

仕事のし易い場所を見つけました

 

壁際で画面の反射もせずに

 

最高ですチョキ

 

写真を撮るのを忘れたのですがアセアセ

 

勉強にも良いんじゃ無いかなニヤリ

 

と言う事でイオンのPBのビール500mlを買って

 

家に帰って来ました爆  笑

 

明日もあすこの場所は空いてるかな照れ