やる事が決まると | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

不思議に早く始めたいと


焦ってしまいます💦


今迄はそれで失敗しました💦


じっくり考えて準備をする👍




今の嫌な事はトコトン整理する。


少しでも未練があったら


何故を明確にする。


そして未練の原因が自分にとって


メリットがあるのか無いのか考える


その未練が少しでも


助平心がそうさせるのなら


それは駄目。




逃げ道を今に求めない。


新しい世界で頑張れ無くなる。


逃げ道を探しているようじゃ駄目。


逃げ道より次の


新しい世界をどうするかを考える。


トコトン考える。


考え過ぎな事は無い😊


悪い事はシュミレーションしない👍


絶対に上手く行くと考える😊