今日はBMX | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

初乗りしましたグッ
 
全然乗れませんでしたアセアセアセアセ
 
スタンディングがまともに出来ませんアセアセアセアセ
 
ヤバイです・・・・筋肉と共にバランス感覚も無くなってしまったのかもアセアセアセアセ
 
しかも昔はあんなに遊んだのに
 
全く違うものに乗ってる感じ・・・・違和感だらけですアセアセアセアセ
 
乗れるようになるまで2年・・・・は掛かりそうですアセアセアセアセ
 
 
 
悔しいのでジムに行ってきましたグッ
 
少し頑張り過ぎてヘロヘロアセアセ
 
帰りにライフでバナナを買って4本食べて
 
夕飯終わりにしようと思ったのですが・・・・
 
やっぱり昨日の角煮を温めて少しだけ食べました。美味かったですグッ
 
コラーゲンバリバリでお肌ツヤツヤ間違いないですニコニコ
 
 
 
今日は元気なので少しお仕事をしてから寝ますキラキラ
 
実は起きていたい別の理由もあったりするのですが・・・・ニコニコ