おはようございます!


タイトルにもあるように最後の更新をさせて頂きます。


引退するっ!って決意してから怒涛の毎日でした。


みなさんに引き止めて頂いて、たくさんの耳頂いてすごく感謝しております。


自分で思っているよりたくさんの人に見守られていたのかなぁって今更実感してます。


キャラを残しておいて欲しいとの事だったので、そのまま眠らせておく事にしました。


いつかチャットストーンでもしに行く事があるかもしれませんw



このブログも思い出がいっぱいなので残しておく事にしました。


誠☆はこれから自分の夢に向けて全力疾走して行きます。


どこかでまたお会いする事もあるかもしれません。


その時は絡んでやって下さいw


長い間大変お世話になりました。


誠☆に絡んで頂いた、たくさんのみなさんに感謝を。


それでは・・・


みなさんお元気で!またどこかで。