先日久しぶりに生放送しました。。 | 快適☆まことの幻想郷ライフ♪

先日久しぶりに生放送しました。。

お絵かき放送してました。



日曜日と火曜日にいっぱいしてたんですが・・・


日曜日の放送では、今ニコニコ静画で活躍中のゃますた(成様の線画を塗らせていただく枠をしました。


その絵がこちら!



快適☆まことの幻想郷ライフ♪

これが普通に塗ったもの。。



快適☆まことの幻想郷ライフ♪
メガネ差分。



それにしても、線画だけでずいぶんと時間がかかりました。

色塗りも難しい・・・




で、火曜日の放送はお昼間と夜に分かれていました。



お昼間に書いたのはこちら。



快適☆まことの幻想郷ライフ♪
ポテチとチョコレートが重要!(笑)




で、夜に書いたのはこちら。。



快適☆まことの幻想郷ライフ♪
久しぶりの東方キャラ。。


友達のリクエストがあったので、描きました。

全体像はニコニコ静画のほうにございます。。





これからも頑張っていきます!^^