いざ四天王! | 快適☆まことの幻想郷ライフ♪

いざ四天王!

と意気込んで言ったはいいものの・・・



四天王強すぎ^^;



カンナは氷タイプだらけだから、何とかなる。

シバも格闘、地面タイプしか使ってこないから、Eさなえ、Eこまち、Eあやでなんとかなる。


問題はキクコから。


使ってくるのがゴースト、悪タイプ。

ゴーストはEようむでしか対応できない!!

悪はEさくやとEようむの鋼タイプの技でどうにかなるんだが・・・


一度だけキクコを倒せたのだが、ワタルがつかってくるのが電気なんだかドラゴンなんだか・・・



ってことで、地面タイプも持ってない俺はキクコを倒せたとしてもワタルは倒せない。



だから、今、猛烈にレベル低いEれいせんやEあや、Eさくやを鍛えている。


現在のパーティ。。


 

Eれいせん 52 サイコウェーブ サイケこうせん はたく インビジFM

Eあや 56 たつまき しんそく そらをとぶ ひしょう

Eさなえ 57 なみのり ふぶき マジカルリーフ たつまき

Eこまち 57 なみのり だくりゅう よめいいくばく かまいたち

Eさくや 60 アイスボール スカルプチュア さつじんドール かいりき

Eようむ 60 れんぞくぎり いっせん つばめがえし シャドーボール


しかし、まあ、技がね。



EれいせんはやっとインビジFM(たぶんインビジブルフルムーンの略。)を覚え、Eさくやもいろいろ覚えたのだが・・・



まあ、厳しいな・・・



とにかく今は修行!!