くそっ、カツラが倒せない!! | 快適☆まことの幻想郷ライフ♪

くそっ、カツラが倒せない!!

今現在、さくや、さなえ、ようむはEXTRAまで育てた。


しかし、さなえが水草、咲夜が氷鋼で、カツラの炎には相性が悪い!



現在ちびこまちを育て中。

ただ今22。


しかし、もう眠いので寝ます。



続きは明日!



明日は、予定していた自転車旅行を、体調不良、および、病院に行かなくてはいけない、ということで、中止した。


明後日、行ってきます。。



mixiのほうにも報告日記書くつもりだけど、ここにmixiの知り合いはいないから、こっちにも書きますね。。




そして、明日は暇になったので、進めます。



ではでは。。