カヤックフィッシング3 | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

今シーズン3回目カヤックフィッシングに行ってきました!

皆さんこんにちは〜っ
暑い、暑いんですよ最近・・・
暑い日はやっぱり海につかるのが一番なんですよ~ってことでカヤックフィッシング行ってきました!

今回はいつもの後輩君セットで!
後輩君は今年初出艇らしくフラッグ紛失してたので、我が家の予備をプレゼントしました。

やっぱり海からの景色って良いですよね~っ
ゴールデンウィークにもかかわらずガラガラの釣り場もたまりませんね!

なんも釣れないので写真撮ってボーッと過ごす時間もアリですね〜っ
ってここからプチラッシュで一流し一尾に近い釣れ方でした。

ようやくマダイとシロアマダイが釣れました!
マダイは49cm、シロアマダイは35cmと小さ目ですが、取り敢えず顔が見れて安心しました。

ってことで料理してちょっと豪華な夕御飯になりましたよ!
それにしてもシロアマダイの炙りはめっちゃ美味しいですね〜っ

さあ今年も3回海にでてなんとなく感じめつかめてきたので、これから頑張って釣っちゃいたいと思います。
取り敢えず今年も美味しい魚がいっぱい食べたいです!