陥落!アースケープ買いました! | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

陥落してるらしいアースケープ買いました!


皆さんこんばんは!

ややややや〜っ

やっぱり凄いですエロ・・・ななたろー師匠!

何が凄いって〜そりゃ〜エロ・・・圧倒的値下げセンサーが本当に凄いんですよね!

ってことでななたろー師匠のブログで紹介されてたアースケープをポチリ!
前からコンパクトなTCタープ欲しかったんですよ〜っ

アースピノマッド(これも師匠の紹介)に合わせてアースケープもお得に買えて最高です!

本当に凄いとしか言葉が出ないッス
またこういう情報宜しくお願いします!