カヤックフィッシング | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

今日もカヤックフィッシング!


皆さんこんばんは!

いや〜雨が降ったり猛暑になったりと微妙な天気が続きますね〜っ

今日は気象予報が微妙でしたけど、取り敢えず出せそうなんで様子見だけでもと出艇してきました。

帰りに撮った写真ですけど、今日は先週に良い思いした蒲原に行ってきました。

濁りとウネリがちょっとキツくてなかなか苦戦してます!
次男君ウネリでカヤック酔いです笑
今日は何が悪いのか?当たりがぜんぜん無く腕の悪さに撃沈。
たまたま出たナブラに期待してジグを投げるも、掛かった魚はめっちゃ小さなワカナゴで、2尾掛けたところで遊漁船の通過でナブラが沈み終了笑

そうこうしているうちに天候悪化と次男君完全活動停止で上陸!笑
条件悪かったけど、スポーツカヤック感覚でめっちゃ楽しかった〜っ

でもちょっと寂しいから、ワカナゴをアップしてイナダくらいに見せちゃいましょうかね?
ナブラ撃ち楽しいね〜っ

ワカナゴ君は夕方のおつまみになりました!
ワカナゴってさっぱりだけど身が柔らかくて、めっちゃ美味しくビールに合いますね~っ

ってことで夕御飯は有名店風ハンバーグ&ホッピーになりました笑
ちょっと疲れたんでホッピーと肉がめっちゃ美味しい!

今日は次男君とドライブ気分でカヤックフィッシングして、お父ちゃん的にはめっちゃ楽しかったな~っ
また行きたいっすね!