鯛ラバ&メタルジグ補充 | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

鯛ラバとメタルジグ補充しました。


皆さんこんばんは!

いや〜緊急事態宣言解除されたらキャンプ場めっちゃ混んでるんですよね・・・

仕事の関係とキャンプ場の混み合いで、なかなかキャンプに行けずイライラ笑

ボートで釣りに行きたくても私の休みの日には風が強くてまたイライラ笑


もうね、ずっとイライラしっぱなしですよ〜っ


今日は風も弱くミニボート日和なんですけど、私は仕事で海に出れずモヤモヤ笑

ってことですることもないので、ついつい道具ばかりが増えてしまいます。
ゼスタのアフターバーナー!
この単品のメタルジグは廃版なんで、あるうちに買い溜めしないとって強迫観念に囚われてます。
とにかくこのゼブラカラーが良く釣れるんですよ〜っ

こちらはアブガルシアのカチカチ玉!
正直鯛ラバって何が良いのかはわかりませんが、私はこれが一番釣れている気がします。
不人気商品なのか?我が家の地域の釣り具屋には全く置いて無いので、アマゾンでポチッとしてますよ〜っ

海に浮きたい!
今の願いはそれだけなんで、来週どこかに有給休暇ブッコムか悩み中です。
海でプカプカしたら悪い物も流れて幸せになれそうですよね〜っ