なかなか釣れないね~っ | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

今日も鯵釣りに行って来ました。

先日ポツポツと鯵が釣れたので、今日もちょっと鯵釣りをすることに!
いつもの場所で準備・・・釣りスタート・・・
釣れない、先日よりも釣れないんですよ笑
リール竿のトリック仕掛けなら釣れるんですが、のべ竿では深い場所を探れないので、なかなか思うようにつれないんです。
私は10数匹釣っただけでしたよ。

ってことで家族でこれだけしか釣れませんでした・・・
これでは不完全燃焼ですね~っ

餌を買い漁りもう少しまともに釣れるように修行が必要です。
取り敢えず明日は唐揚げを楽しみたいと思います!