秘密基地? | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

今日は河原で秘密基地遊び。
正月休み最終日なんで釣りに行こうかと思っていたらなぜか幼稚園の休みが今日までで結局次男の面倒を見ることに。
ってことで次男が公園よりも大好きな河原に遊びに行ってきた。

河原と言っても河口なんでとにかく広く流木がいっぱいでいろんな遊びが出来て楽しい。

次男が秘密基地を作りたいと言い出したんで背負子に常備している麻紐で簡単に作ってみた。

秘密基地でいつものコーヒータイム!
久しぶりに秘密基地なんて作ってみたけどけなかなか楽しいね。