懐かしいラーメン | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

今日は仕事で甲府に行ってきた。
朝からそわそわ・・・仕事で南甲府に・・・丁度昼に到着の予定・・・とりそばしかねえ!
ってことで10時に富士宮を出発、富士山を右手に眺めながら朝霧高原を快走。

予定通り12時に南甲府に到着、鈴幸飯店に駆け込み予定の「とりそば」注文!

出てきたものは10数年前と何も変わらない思い出の味だった(TT)
久々に行ったのに何時もの笑顔のおばちゃんに感激。
「とりそば」ってラーメンしか頼んでないけどイッパイのサービスも相変わらずで、独身時代何時も「一人暮らしだから栄養とらないと」っていろんなおかずサービスしてくれたのを思い出しながら昼御飯を食べた!

鈴幸飯店のおばちゃん、おっちゃん、まだまだ食べ足りないから元気にお店続けて下さいね~っ(^^)