釣竿とビール | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

今日は釣りにも行かず釣具屋で竿、酒屋でビールを物色してきた。
昼前に家を出発焼津からのんびり掛川の釣具屋を目指す!途中マックで昼食、13時に釣具屋に到着。
いつでも楽日和-2012070121180000.jpg
中古だけどずっと探してたカワハギ竿を買った。
SHIMANO
LIGHT GAMEカワハギSP 180S
早速リールを付けてみた・・・・・・かっこいい・・・
その後焼津に戻り酒屋でいつもの焼酎を買ったがなぜかビールが飲みたくなったから店内を物色するといろんなビールが!
いつでも楽日和-2012070121190000.jpg
ついつい・・・・・・飲んでみるといつものよりも美味いじゃない!今日は買い物ばかりの1日でなかなか楽しかったけど、そろそろいろいろな魚の情報が入ってるから釣りにも行かなきゃなぁ!
寝不足&渋滞の中車運転してくれた奥さんに感謝・・・・・・ちゃんとしてるよ・・・・・・本当にしてるって・・・・・・