のんびり過ごした日 | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

今日は一日のんびりと過ごした。
朝8時30分携帯のアラームが鳴ってる。なんとなく起きて朝から洗車と掃除!
室内掃除に3時間費やし昼食、その後洗車に更に3時間、夕方になってファブリーズを買いに行き帰ると同時に車内に吹き付け終了!
その後のんびり海に子供と散歩に行くとカモが・・・!
いつでも楽日和-2012062320340000.jpg
かわいい・・・しかもかなり接近しても逃げない!
お腹が空いてきたから、カモ観察もほどほどに帰宅。
いつでも楽日和-2012062320340001.jpg
大好きな鳥唐揚をつまみに焼酎で一杯・・・奥様今日の唐揚げ最高に美味かったよ!

なんとものんびり過ごしたのに充実感いっぱいの一日だった。