このブログで確定報酬が僅かながら付いているが…


ただ書いているだけなので…



報酬目的のブログは、もう少し高い利益率のアフィリエイトをやっており(;'∀')


最近、更新していないから、そろそろしようかなぁと思っていたところ💦



商品買わなくても、広告をクリックして貰うだけで良くて、割に高配当…



だが、ネタが無いし、コピペできず、貼り付けたら、こちらは、消す事になるし…



何か良い方法が無いかと思案中




毎日、メチャメチャ暑い日が続いているが、昨夜は、キッチン側も、どうにか過ごせる温度で、すこしはマシなのかなぁ💦




夏場に火を使うと茹でるだけでも汗だく(•ᴗ•; )




狭い家だが、エアコン大型

サーキュレーターも2台あるけど、何故かキッチン側の部屋って、コンセントが少ないんだよね


だから、たこ足配線だらけ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆




それを見てるとイライラする感じと言うか…



何故このような作りにしてるのかが不明?_?


換気扇も高い位置過ぎて使えない

給湯器がなんか変で使えない


ネットの配管も潰してしまってるから、マンションタイプで引けなかったし

戸建てタイプで引き込みしてもらったのだ…



自転車も置けないから廃棄せよと言われて廃棄した



ゴミは専用スペースにいつ出してもいいと聞いていたのに、専用スペースなんか無く、決まった日に時間通り下ろさねばならず…



なんか細かいようだけど、不便な気がする



今、思えば不明な手数料が、通常の初期費用プラス10万ほどかかっていて、非効率やったよなぁ

防虫処理と何かの手数料やったかな…


不用品の廃棄だけでも10万弱かかった…



‎総額300万は下らないような転居費用💦下手したら500万位かかったかも💦

(家具家電の購入費用含む)




怖い😱

コスパ悪😱



なのに転居してから急にツキも逃げたようで、仕事無くなったり、あってもなんか途中でおかしくなったり😵



何故なの?_?