今日も暑い1日だった🥵


夕方からは少し雲が出て来たが、その分、湿度が上がり蒸し蒸しジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。



朝から筋トレに出向き…


寝不足だったので、少し体が重く、スムーズに出来なかった…


腹筋と足を鍛えて、上半身はチェストプレスだけ行い退散した泣



あとは、マンションの階段を駆け上がって自宅に



明日は、筋トレどうしようか思案中…🤔💭



今週は節約週間なので、大人しく家で、筋トレをやろうかな…


かなり体が筋肉で固くなって来て嬉しい(#^.^#)





一昨日は相方さんのお友達関係の自宅に出向いて、お庭でBBQを催してもらった𓌉𓇋 ‎🥩




美味しくいただいた😋


ありがとうございましたニコ



肉好きだが、人が居ると遠慮して食せず、まだお腹が空いていて、帰りに駅前で一杯だけ飲んで、コンビニに立ち寄り帰宅した




色々、用事をしていたが、寝落ち(*_ _)zzZ



昨日は、相方さんの実家から野菜等、沢山届いたので、トウモロコシ🌽を食べたり、野菜を裁断してみたり、カレーを作ったり料理の日だった




オリンピック録画も観たりしつつ…



柔道混合戦が残念やった‎( i 𖥦 i )

マジ誤審というか…

おかしな判定だったのが残念汗うさぎ



結果は銀メダルだったが、

またしても巴投げ拍手

再度観られて良かった(*^^)v



圧巻ニコ



そして今日は…先程終わった🏐


いい試合だった



日本が世界に通用すると証明できた🇯🇵



いい試合過ぎて負けた時は放心状態💦



女子の試合も最後、ケニアには3-0で勝って良かった



高さと力が足りないのは前からそうだし、それでも勝って来たのが日本🇯🇵



あのチームでも、もう少しまとまっていたら、ポーランド、ブラジルには、もっと競り合えたと思うし、予選リーグは勝ち点方式なので、予選通過したと思う



けれどそれではメダルに届かないとの思いから、メダルを取れるチーム作りをしたら、何かバラけてしまったんだろうなーと考察(´・ω・`)

⬆️

※あくまで素人考えだが…



また次回頑張って欲しい





先日、途中まで書いていたが、数日、急激なメンタル不調に見舞われ下書き状態💦


やっと今日アップした💦




…続きは次のページ